キャリア採用

キャリア

【キャリア】営業事務職(SP営業部・本社)

仕事内容

◆業務内容
①売掛、売掛管理業務
 (請求書・伝票入力管理、売上管理業務含む)
②在庫管理業務(Excel)
③受発注業務(メール・FAX)
 ⇒代理店からの受注を専用システムに入力。1日100件弱
④工場との納期調整
 ⇒発送は工場から直で行います
⑤ファイリング、郵便物、宅配便の発送対応、電話応対、経費事務など事務全般
⑥上記全般の業務改善・管理統制
⑦海外からの仕入業務
※全業務について、業務マニュアルに基づいて、研修期間を設けますので未経験でも勤務可能です。

募集要項

勤務地
本社(東京都千代田区神田錦町3-19-1)
勤務時間
9:00~17:40(休憩45分)
初任給
月給22万円~27万円
※経験・能力等を考慮の上、優遇いたします。
※交通費・各種手当は別途支給いたします。
諸手当
・交通費全額支給
・各種手当(家族・住宅・役職・資格・休日出勤・営業外勤)
昇給・賞与
・昇給 / 年1回(4月)
・賞与 / 年2回(7月、12月)
福利厚生
・社会保険完備
・確定拠出年金、退職金、財形貯蓄
・従業員持株会、育児・介護休業制度、慶弔見舞金など
休日・休暇
・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・夏季、年末年始、GW、有給休暇、慶弔休暇など
・2024年休日実績:126日

◆必須要件
 ○知識・経験
  ・営業事務経験
 ○PCスキル
  ・Word、Excel(vlookupレベル)
 ○資格・学歴
  ・不問

◆あれば尚良しの要件
 ・イラストレーター(所属部署が会社ロゴ等を印刷したゴム風船の販売をおこなっているため)

【教育体制】
・全業務について、業務マニュアルに基づいて、研修期間を設けますので業界未経験でも勤務可能です。

採用ステップ&スケジュール

  1. STEP01 エントリー
  2. STEP02 会社説明会
  3. STEP03 筆記試験・小論文・個人面接
  4. STEP04 役員面接
  5. STEP05 内定

応募

以下いずれかの方法にてご応募ください。

①採用選考に必要な書類をご郵送ください。

②弊社ホームページにありますエントリーフォームに必要事項をご記入の上、送信ください。

書類選考

頂いた書類・情報を元に書類選考を実施いたします。

書類選考の結果は追ってメールにて、ご連絡いたします。(履歴書にメールアドレスの記載をおねがいします)

一次選考

対面またはリモート面接(Teams)を予定しております。

最終選考

役員面接、筆記試験(一般常識問題)、SCOA試験(WEB)
※1次選考終了後、ご自宅でSCOA試験を受験いただきます。

内定

採用内定とさせていただく方には、当社採用担当者よりご連絡させていただきます。

書類送付・お問い合わせ先

〒101-0054 東京都千代田区神田錦町3-19-1
不二ラテックス株式会社
総務部 採用担当
TEL 03-3259-2537